スポンサーサイト
Welcome our sea!
111030.png

今日は夕方から、地域のお母さん方&アイドゥルと一緒に
TDRのミラコスタでディナーしてきましたー!

初ミラコスタ(・∀・)

お祭りの打ち上げだったんですが、
自分、何も参加してないのに、ディズニーってだけで入れていただきました\^^/

時間までショップ見たり、ちょっとリゾートライン乗って、
イクスピアリ行ってみたりして、TDRを満喫。

ご飯はフルコース…!すごく素敵でしたー*
でも、やっぱフォークとナイフ難しい(´・ω・`)

夜からは外出て、ファンタズミック鑑賞!!
やべぇ、感動しました。
やっぱディズニーって凄いわ、と改めて実感。

思ってた以上に楽しかったです!!^^

楽しい2連休*
スポンサーサイト
TRACKBACKS
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
from サバイバルナイフ 2011.11.07 Mon 07:25
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


