スポンサーサイト
もっと上で、輝く星のように。
―自分の言いたいこと、はっきり言える人になりたいと思った。


今日は休講で、明日の準備でした。
イライラしたり、苦しかったり、でも迷惑かけたり、
いろいろ疲れました(´・ω・`)

もっと、はっきりした人になりたいものだ。

けど、工作はやっぱり楽しかった*笑


自分で言うのも何なんですが、ここ最近それなりに頑張ってきたので、
明日はあんまり「あぁ、イヤだイヤだ」と思ったりしないように。
そう自分に言い聞かせます。
自分でマイナスの方向に持って行って、後で、嫌な一日だったと思いたくない(´д`)
それはとても苦しいことだからね。

そんなとこです。

この後はまた工作\^^/
最後だから頑張ろーっ。でも早く寝たいよ(´ω`;)

昨日ずっとチョキチョキ切ったり、ペタペタ貼ったりしてて、寝たの4時半でした。
もう今日だよ、朝だよ。
なんか作ったりするの好きだから、こだわり出すと止まらないタイプ(^O^)


あう、忘れるとこだった。
今日の夜は空気が澄んでいるみたいで、景色が凄く綺麗です
灯りがはっきりしてて、ほんとに綺麗なの。
帰ってきて、見上げたら、星がすっごく綺麗な空でした。
いつもよりたくさん、それもはっきり見えて、本当に本当に綺麗です。

写真に収めたいけど、残念ながら映らないもんな><
本当に綺麗でしたよー!
田舎バンザイ。

今日学校であったことも、星空見てる間はきれいに吹っ飛びました。

ではでは、もうひと頑張り。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


