小さい幸せを見つけて歩こう
今日、おれパラのチケット届いたー^^
早いなと思ったけど、ぴったり2ヵ月後ですね。
うわうわ、楽しみだ。今年最初で最後の鈴くん´`*

鈴くんのCD先行で取れたので、オリジナルデザインチケットですー。
あっちで引き換え。
どんな感じなんだろう…?楽しみだー。


K-POPのライブも最高だけど、声優さんもいいですよね!
12月にある、奈々さんの東京ドームライブにすごく行きたくて…!!
でも、ファンクラブとか入ってないので、来月3日の一般発売を狙っています。
一般で取るのはすごい難しいと思うんですが、とりあえず挑戦…!
ほんとドーム行きたい。奈々さん、一度でいいから生で見てみたい><*

あとあと、奈々さんのアルバム『THE MUSEUM II』が気になります。
曲がすごくいい…!!
お金に余裕があれば買いたいなぁと思ってます^ω^
あぁ、奈々さんほんと可愛いvv憧れる><
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


