ぽぴぽぴ。
妹が学校の研修でランド行って来て、
おみやげもらいましたー^ω^*

プーのバッグと、デイジーのリング*
最近、プー熱やばい///
可愛すぎてやばい。あのほわほわした雰囲気にめっちゃ癒しを感じます。


毎日書いてるサークルの作業。
未だに何一つ終わってません\(^O^)/
自分、まだ新しい歌の訳、一つも書いてないw
土日で、できるところはほぼ終わらせないとっ;;

今週バイトなくなったので、やる時間はできました。よかった!
これからちょっとやって、明日朝から病院なので、終わり次第早く寝ます。
夜遅くに頭ボーっとしてる状態でハングル打ってると、
何がなんだか分かんなくなってくるんだよなww
じゃあ、ちょっと作業します。
BGMは…K-POP適当に^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


