Reading!
やること山ほどあるくせに、
毎日ブログを更新するっていう\^Q^/
これといってネタもないくせに←

秋なので、読書バトンだぞー*

わたしは、読書の秋ではなく、痩せる秋にしなければならないTT

バトンは追記にてー。

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 意外と。…あー、本によるかもしれないけど。
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 物語なら現実的なものがいいです。ファンタジーはちょっと苦手だ。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 恋愛小説、ミステリー。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 最近本読んでないんだけど…山田悠介さんの『その時までサヨナラ』はほんとに泣けました。←これ書くの何回目だ^^
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 ハリーポッターはまぁ無理だったよね\^O^/ 秘密の部屋までしか読んでないですw
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 『黒猫 沖田総司の死線』 面白いんだけどじっくり読めてない…!
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 読 ん で な い。ほのぼの系ならちょっと読んでみたいかなー?
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 ないない^^
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 読んでるぜ!!
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 寧ろ、オススメ教えてください。最近いい本が見つからないー(´・ω・`)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


