スポンサーサイト
骨の中から元々カッコよかった。
昨日よりも今日のほうが寒かったー>O<

午後から授業だったんですが、行くときはそうでもなくて、
でも移動のときに外出たら、くっそ寒い!!
冬かと思ってしまった。

そういえば、今日はコート着てる人や手袋してる人もいました。
マフラーしてる女子高生とか。
それくらい寒かったよねぇ。

でも、きっと来月再来月には今日の18℃くらいの日が「暖かい日」になる。
冬って、今日の温度から10℃以上下がった温度が、最高気温ですもんね。
ひぃーそう考えるとすげー。

もうマフラー、てかショールくらいはしても良さそうです。
首がさっむいさっむい。


そういや、危うく遅刻しそうになりました。
10時くらいに起きる計画でしたが、8時代に起きてしまって、
次は10時半くらいに起きようと思って、また寝たんですが、起きたら11時半でした\(^O^)/
12時20分近くのバスに乗るって決めていたので、そこから急いで準備して!
頑張れば30分で家出れるってことに、今日初めて気付くことができました。
いやぁ、二度寝恐ろしい\(^O^)/
次から二度寝するときは、目覚ましかけて寝よう...

これから作業して寝ますー。明日もサークル(・ω・`)
T-ARAの可愛さが今わかって、いろいろ遊んでしまったわw
だけど、少女時代もやっぱり可愛い!!v
新曲、難しいけど、凄い曲。日本語訳にやられた。←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


