スポンサーサイト
あの星をとって。
今日寒かった!今も寒い~~><
22℃と聞いて、Tシャツにカーディガンで行ったら、寒い寒い!
途中で学校を一回出たので、ユニクロでも行ってストール的な、マフラー的なものを
買おうかと思いましたが、結局行かず。
寒さに耐えてました。

今日は寒さにはなんとかっ、勝てましたが、
やっぱり眠さには勝てませんでした\(^O^)/
1限から睡魔くんがやって来て、そのときはギリギリ勝てたんだけど、
3限はボロ負けでした^Q^
最近ほんとやっばいな……。
授業態度が最悪すぎる\(^O^)/

今一番時間をかけてやりたいことは、ずばり睡眠ですよw
動画見ることも画像探すことも小説読むことも全部やりたくて仕方ないことだけど、
まずは寝たい…。

昨日、結局サークルのこと終わらなくて、今日先輩に謝ってから、
学校でやっと手をつけ始めました。
昨日は今日の授業のことを考えて、何も終わらせないで寝てしまったのだ。
だから、今日は頭の中ばたばただった。

とりあえず、昨日までに終わらなかった資料作りを金曜までに終わらせないと;;

今までやってきた歌詞の翻訳は、先週やっと全部終わらせて…!地味な達成感…!!
「思ってたより楽しく出来たな~´▽`」なんて思っていたら、
今日、別の曲を翻訳し始めなければならないことになりっ。
2曲やったうちの1曲を捨てて、やらなければならないのはちょっと悲しかったですが(´・ω・`)
でも、翻訳は楽しいので、またこつこつやっていこうと思います。
けど、きっと今週中には仕上げなければならない(^O^)

あぉー、何から始めたらいいのか小パニック。
韓国語の宿題が最優先か…なんて考えてる今も、また睡魔くんが…\(^^)/
突然ふらりとやってくるのだ、彼は。
でも、お勉強して寝ないとーー。あぁぁぁぁぁぁぁ(・д・`;
今からやれるところまでやって、明日10時ぐらいに起きたいっていう計画。
よかった…明日は午後からで…朝からだったらもう無理\(^O^)/

やらなければいけないことと、決断しなければいけないことがあって、
もうどうすればいいのか。
自分の決断力の無さに、俺が泣いた。←懐。

以下、留学のこと。

留学。
面接のときは本当に行く気が0で、まだ合否が分からない状態でしたが、
面接の後、辞退させていただきたいと伝えました。
先生も「無理はしなくていい。けど、ちょっと考えてみて」と仰ってくださいました。
ちょっとだけ考えてみたけど、未だに決断できていない状態です。

一昨日くらいに、先生から学科の人全員に『韓国での一週間研修』の連絡があり、
そこに応募し、留学は来年の短期に賭けようと決めました。

今日、そのことを先生に少し伝えたのですが、
その研修に受かる確率は低く(全国の大学から応募があるため)、難しいかもというお話。

だから、やっぱり今回行くしかないのかも…と思いました。
「行きたい」という気は1年の頃からなかったけど、「行くなら3年の前期」と決めていました。
けど、考えれば考えるほど、自信はなくなって、不安ばかり。
行く意味さえ分からなくなりました。

行く気は未だに0、行かなくていいなら行きたくはない。
けど、行かないと就活のときに後悔しそうな気がする。
だから、行ったほうがいいのか。行かなければならないのか。今、行かなければならないのか。

留学のことを考えると、そればっかり頭の中を回って、
余計決められなくなります。余計、分からなくなります。

来年の今頃、自分はどうなっているんだろう…?

時間はどんどん迫って来るよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


