ポケットにファンタジー。
あぁぁぁぁ、眠いよ(´д`)
月曜から寝そうでした。危ない危ない。

これから学園祭の準備で、資料作り×3。たーすーけーてー。
時間がなさ過ぎるよ\(^O^)/

自分が好きなことはとことん、こだわってやるくせに、
こういう皆でやりましょうのときは手を抜きたくなる、悪い奴^^

やらなきゃいけないことがいっぱいで、
やりたいことが追いついてません!わぅ!(T_T)

誰か、わたしの代わりに部屋の掃除をしてくれ。

とりあえず、今日できるところまでやってみます。
明日サークルからさぁ...やっていかないとorz
でも、早く寝るんだぞ!!また3日連続で寝てまう/(^Q^)\


【追記】
あーーーー資料めんどいよぉー´・д・`)a2bf04464124c3a5aea1141d8c9078e7.gif
もっと早く言って欲しかったよなぁ…とか愚痴っていいですか。←
全部をあと3回で終わらせなきゃいけないとか\(^O^)/
お話してる時間のほうが多いんだもん。そりゃ進まないて。
あーあ、愚痴っちゃった愚痴っちゃったwすみませんすみません。
ブログ書いてないで、やれって話ですよね!^^つい思い出しちゃってw←
仕上げなきゃならないんですが、もう眠た過ぎていかん……。
ちょっとドラ●もんあたりのものが欲しい。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


