A Day.
今日、可愛いものを手に入れたよー!
halloween earring
ハロウィーンのイヤリング*

病院の帰りに寄ったショッピングモールで発見。
買おうかどうか迷ったけど、買ってしまいました。
このおばけの可愛さにやられた\(´▽`)/

ピアスは開けてないから、買うなら絶対イヤリングです。
時々開けたいなーって思うこともあるのですが、
なんかイマイチ決心がつかないというか…そんな感じ。

前にランドで見たプーのピアスが忘れられなくて、
そのために開けたいと思うのですが、なかなか…!

でも、こんな可愛いイヤリングもあるなら、それでいいかなぁとか^ω^

可愛い上に、安かったのでつい買ってしまったのですが、つけるかどうかが問題。
なんか失くしそうで...そう考えたらつけられない(´・ω・`)
そんなこと言ってたら一生つけられないんだけどー!><
でも、このハロウィーンのは今しかつけられないもんね。
どうせあと2週間くらいだもんねw

こんなこと言っててもつけるかどうか分かんないけど!
大切にします><*



今、ニコニコで韓国ドラマの『パスタ』視聴中ーなうなう。

面白いよー^▽^

この『パスタ』って作品、今DVD借りて見ているので、
今回の一挙放送は見ないようにしようと思っていたのですが、
もうこれで十分じゃん!って感じです。

あーあ。パスタ面白くて、他のことやる気にならない\(^O^)/
てか、もう眠たい。


やることは明日に回してしまえー(`・ω・)ノ

・韓国語の訳 ・英語の予習 ・韓国語の宿題 ・学祭の準備

でも、その前に明日はカメラマンのお仕事ですー。
화이팅~~


동해씨 생일 축하합니다~~!!
멋진 한해를 보내십시오!

    \케이크^^/
111015.png
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


