スポンサーサイト
Like this!
やっ、休みだー。久々の二連休(´∀`)
明日は授業が休講なのでお休みです。病院入ってるからバイトなし。
日曜も用があるので、バイトなし。

やることは山ほどあるけれど、学校とかそういうのが一切ないのは久しぶりな気がするなぁ。
予習もゆっくりできるわー。ちゃんとすればの話←
この休みはね、とにかく寝るんだ…!
もう寝不足過ぎてヤバイ\(^O^)/
今週中、授業で何回寝たよ?って感じです。超寝たわw
今日もうっすら睡魔がやってきましたが、勝ちました!←

寝だめはできないと聞きましたが、もう寝れるときにたくさん寝とく。
ほんと眠い(´ω`;)
今日、空いた時間に図書館で「次の時間寝ないように」と思って、
ちょっと寝たんですけど、気付いたら爆睡してました。
初めて学校で爆睡したわ。…あ、一回夢見たことはあったかな?←
とにかく、それくらい ね む い \(^O^)/

寝る以外にも、学校のこととかいろいろやる休みにしようと思います。
最近、学園祭の準備でサークルあるために帰りが遅くなって、
画像とか動画とかブログとか追っかけられてない´`
追いつきたい…そして、癒されたい*

今日もサークルだったんですが、まぁ自分は何もしてないんですけど、
みんなで何か考えましょっていう話し合いはどうもちょっと苦手というか…そんな感じです。
自分の変な、頑固の性格のせいなんですけどね!
こう…自分の意見が上手く伝えられないというか、意見は言うんですけど、
あぁ、こうしたらいいんじゃねー…?とか、そういうのを心の中でぶつぶつ言ってます。(謎)

こうしたほうがいいと思うんだけどなぁ、っていう、
要は自分の考えに持っていこうとする、悪いことです。

「世の中が思い通りにいかないからって腹を立てたらダメ そんな必要ない」 ですね。
(SUPER JUNIOR 「Mr.Simple」)

きっと顔に出てただろうなぁ…いかんいかん><
なーんか、ちょーっとだけ、納得できない部分があって!けど、もう忘れます!

ああいう『みんなでやりましょう』みたいな場では、妥協もしなきゃだめよね。
大事なのは、協力してやることよね。

頑固だからそういうのなかなかできない奴で!どうしましょ!
あんま完璧主義になり過ぎないように、これでいい。と思えるようにやっていければと思います。
程良い、適当で。

見たいものいっぱいあるけど、もうちょっとしたら寝ようと思います。
Good night, sweet dreams!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


