Good night...
こんなこと書いたってどうにもならないけど、

自分だって、時には大声出して暴れたくなったり、
なにかを思いっきり投げつけたりしてしてみたくなるときがあるんだ。

でも、そんなことできないから、机を一度、ドンッて叩いてみる。

なにが言いたいのかといいますと、
今イライラしているということです^^


ほんと、こんなおかしなこと書いたってどうしようもない\(^▽^)/

今から韓国ドラマのDVD1本見て寝ますよー。
今日見ないと、もう見る時間がない><
明日は午後から授業なので、今から見ちゃいます^ω^
今から見たら、見終わるのは2時…?
…ゆっくり見てきまーす。おやすみなさい´`*
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


