かっこつけるのはカッコ悪い。
なななっ、今日のアクセス数にびっくりですΣ(゜д゜)
なななんか書いたっけ?
いやいや、とにかくありがとうございます!拍手もたくさんありがとうございます!光栄です!^^


実は明後日、留学の面接なんですが、
その内容を今日いろいろと教えていただきました。
なーんか明後日だというのに緊張感ゼロですよ。行く気もゼロ\(^O^)/←
ほんとに行きたいっていう気はないです。
「行きたい」んじゃなくて「行かなきゃ」。まぁ、こんなこと先生には言えませんけどね。
言ったら、後で何言われるかわからん。

あー、いろいろ鬱です(´・ω・`)
学校も相変わらずです。上手く言葉が出てこない状況。
なんでなんですかね?
あと、最近思うんだけど、なんか人がこわいや\(^O^)/
対人恐怖…とまではいかないと思うんですけど、なんか無駄にビクビクします。
学校、なんか窮屈だ。
狭いとかそういうんじゃなくて、なんかつらいですね。
きっと学校で、自分、変な奴になってるぜw
あー、書くともっと鬱になるからやめよー。


そういや、さっきAmazonからメール来て、ゆかりんの新曲が明日発売ってことに初めて気付きました。
そのメールで衝撃受けました。
ジャ、ジャ、ジャケットが…可愛すぎるの……!!!
「あ、買おう」って決めました。くそ可愛いよゆかりーーーーーん><*
明日帰りに買ってくる(・ω・´)
さっき、PVも見たんですが、今までのゆかりんのPVとは全然違ってびっくりしました。
今までのって、結構可愛いー感じだったり、綺麗な感じのものが多かったと思うんですが、
今回のはクール系で、大人っぽい感じ。あ!いやいや、ゆかりんは大人ですけど!
背景も黒で、今までとは雰囲気がちょっと違うんですけど、でもやっぱり綺麗さもあって、
あー素敵だよゆかりーーーーーん><*
ライブ行きたかったorz


またこのタイミングで書くと、ついでみたいになっちゃいますけど、
今日は杉田さんと阪口さんのお誕生日ですー*わー´▽`
おたんじょうびおめでとうございますーっ!!
これからもクールでかっこいい、けど実は超礼儀正しくて、謙虚なギャップある男、
杉田智和さんでいてください。
これからも、ツッコミ上手なリアルぱちくんの阪口大助さんでいてください。
そして、お二人で全然ついていけないマニアックな話をして、わきゃわきゃしてください。←
いつも楽しそうにお話されている、仲の良いお二人が大好きです´ω`
杉田さんにとって、阪口さんにとって、幸せな1年になりますように*゜

그리고...
헨리탄 생일 축하 합니다!!!
헨리탄께 행복한 1 년이됩니다 같이*゜
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


