かっこつけないのがカッコイイ。
今、声を大にして言いたいことを、
大文字の太字にして書きたいと思います。

留学じゃなくて、

東方神起のライブに行きたい。



今日テレビ出てて、尚更見に行きたくなりました。
ただでさえ、CD聴いて行きたくなってたのに^^
超叫びてーよぉぉぉぉぉ!!きぷへっだーーーん!やりてぇーよぉぉぉぉ!!
筋肉痛なるくらいまたペンラ振りたいよぉぉぉぉぉ!!!
脚も筋肉痛なるくらい飛びたいよぉぉぉぉ!!!!

てか、曲よりもトークが聞きたいんじゃい。
東方神起は歌・ダンスのパフォーマンスが神なのではなく、トークも神レベル。

あああああああああ行かせてくれーーーーーー!
行ーきーたーいー。

っていう心の叫び。



あー今日はテレビが面白い日(^ω^)
K-POPアーティスト特集見ましたー。Hey×3のユノたちとONE PIECEのコラボ。
中井さんの声で「ユンホ」とか聴けてわーーってなりました\(^ー^)/
その前に田中さんの声で「東方神起」と「チャンミン」*
おぉぉぉスゴイーーー。それを録音してるところが見たかったですw
今は、その後の番組見てますー。
面白いーこのフリーダム感がw
やべーこういうの好きだー^^あはは。←

テレビ楽しいー´∀`
勉強したくなーーーーい。


なんかここで書くと、ついで見たいな感じになっちゃいますけど、
今日銀さんの誕生日ー♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
これからもギャップある男、坂田銀時でいてください。

よーし。テレビ見たら寝よう。明日も朝から。
そういえば、今日は連休でしたよね。朝から普通に学校で忘れてた。
電車のダイヤが違うことと、電車の空き具合で祝日だってこと思い出したw
明日は寝ないように気を付けよう…最近学校で寝てばっか。休みてぇー遊びてぇー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


