お星様がついてくる道
Today is...
처음 월급을 받은 날!

大切に使います。


朝起きたときから、突然頭の中に流れたメロディ。
*失敗だって Good night 夜逃げすることも悪くないよね*

らき☆すたのつかさちゃんのキャラソン´`*
むっちゃ可愛いっ…!!

いきなり流れ始めたのは、昨日聴いたせいなのか、
それとも今日のバイトのことを予言していたのか...

まぁ、そんなことです!←どーでもいい話^^

もうめっちゃ可愛い、つかさちゃん。
高校のとき、かがみんか、つかさかどっち派かでオタ友達と先生で盛り上がったことを思い出しました。
あぁ…楽しかったあの頃。
友達が同じつかさちゃん派で!
あのカチューシャがポイント高いみたいな話をして、超共感した記憶があります。
そして、今改めて思う。声が可愛すぎるだろうと。
可愛い声の人ってめっちゃ憧れるー><*
わざと作って可愛い声出してると、あ?(´゜∀゜`)ってなりますけど、
素で可愛い声の人はもうっ…いいですよね…!

てことで、今日もアニソン聴きまくり。同じやつばっかだけどー。
今「Over The Future」聴き始めた\(^O^)/懐かしい、絶対可憐チルドレン\(^O^)/
あぁ、カラオケ行って、アニソン歌いまくりたい…!

K-POPは聴くけど、歌えないことに気付いたので^^
あれは無理だ。難しすぎる。全然音とれない^^
難しい曲をダンス付きでパフォーマンスしてるんですもん。改めてすごいと思いましたよ。
K-POPは聴く専門でいきます´▽`
にしても、K-POPは中毒曲が多いー。スゴイーやばいー。

よし、そろそろやることやろ。英語の訳ー書かないとー;;
明日は一日学校です。三連休なのに、至って普通の日曜日(´・ω・`)

最近、風邪流行ってきてるみたいなので、お体に気を付けて、
三連休最終日、素敵な一日をお過ごしください*゜
あんにょーーん(・ω・)ノ

あ。追記で今更ながら自己紹介バトン。面白くも何ともないです^^

自己紹介バトン

Q1 名前(HN)
A1 由良
Q2 名前(HN)の由来
A2 カッコ可愛い感じの名前にしたかったから^^
Q3 性別
A3 女(腐)
Q4 年齢
A4 19 自覚ねぇ\(^O^)/
Q5 誕生日
A5 1992/3/23
Q6 出身地
A6 千葉県
Q7 血液型
A7 O
Q8 星座
A8 おひつじ座!
Q9 職業
A9 学生
Q10 性格(短所・長所)
A10 長所:一度決めたことは最後までやり通す 短所:頑固 人見知りなところも短所かね?
Q11 趣味
A11 K-POP鑑賞、ネット
Q12 特技
A12 書道、タイピング 頑張って資格取りたいー(`・ω・´)
Q13 髪型
A13 こげ茶色のショート
Q14 目の色
A14 黒…だと思う。 話が逸れるけど、心の綺麗な人は目がすごく綺麗だと思うんです。     でも、この間自分の目をふと見たら超くすんでた\(^O^)/オワタ
Q15 ピアス
A15 してない。 TDLにプーの超可愛いのがあって!それしたいがゆえに、開けようか迷った^ω^
Q16 好きな色
A16 紫、青、黒、チャコールグレー 暗い色ばっかり!! 明るい色が嫌いなわけじゃないです。似合わないだけ^^
Q17 好きな言葉
A17 「自分自身に勝つ人が真に強い人だ」 「わたしはわたしらしく」
Q18 好きな動物
A18 犬とかパンダとか*
Q19 好きな季節
A19 春ー でも秋も好きだ´ー`
Q20 好きな場所
A20 図書館、陽のあたる静かな場所、TDR、自分の部屋
Q21 好きなアーティスト
A21 SUPER JUNIOR、少女時代、坂本真綾 など... いっぱいい過ぎて^ω^
Q22 好きな音楽
A22 K-POPとアニソン!!とキャラソン!
Q23 好きな番組
A23 これといってないんだけど、アメトーークは結構気になります。 マニアック過ぎて面白い^^
Q24 好きな映画
A24 モンスターズ・インク 何回見ても本当に泣ける…!最後のところがもう。・゜・(/Д`)・゜・。
Q25 好きな漫画
A25 銀魂、桜蘭高校ホスト部、カードキャプターさくら、Papa told me もうお決まりですね。
Q26 好きなアニメ
A26 銀魂! けど、さくらも好きだし、CLANNADも好きだし、バンブレも好きで…あぁ多すぎる。
Q27 好きなゲーム
A27 ゲームしない>< おい森とかしかしないです← あっ!あれ!マリオカートは好きだよ。笑
Q28 好きな声優
A28 鈴村健一、杉田智和、田村ゆかり、水樹奈々… あぁもうキリない。好きな人いっぱいです!でも今の若手さんは分からない!
Q29 好きなラジオ
A29 ゆかりんの黒うさとか、真綾さんのビタミンMが最高に癒されます。時間帯もいいよね…!
Q30 好きな遊び・スポーツ
A30 バドミントン 以上。 
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


