スポンサーサイト
経験値上昇中
気付いたら、ジャンフェスのスペシャルステージの応募が始まっていた…。
ということで、学校の帰りにジャンプ買ってきました。
ジャンプ買うの何か月ぶりだろう?いや、下手したら一年ぶり。
幸運なことに、毎年なんやかんやで銀魂ステージを見れているので、今年も見れたらいいなぁという贅沢。
とりあえず、応募してみます!出さなきゃ当たるものも当たらない。

K-POPも相変わらずアツイ毎日なんですが、アニソンもアツイここ最近。
ハルヒから始まり、らき☆すた、バンブーブレード、CLANNADなど、いろいろ聴いてます。
アニソンは元気出るよね!
今まで気付かなかったけど、アニソンにも結構前向きな歌詞が多くて、
例えば、ハルヒの『止マレ!』には、
「どうにかしよう 前向きになって ほら後ろに手掛かりが逃げてくから すぐ捕まえて 君に繋がる」とか、
みなみけの『経験値上昇中☆』には、
「シアワセを歌えば きっとパワーになるよ
 失敗は煎じて未来へと飲み干そう 苦笑いピース☆凹んだってさぁ行こう」っていうのがあったり。
今までは曲とか声を聴いていただけで、歌詞を意識したのは初めてのことです。
意識して聴けば聴くほど、いい曲。歌詞がほんとに素敵。
やっぱりアニソンはいいですね!
で、同時にアニメ見たくなった(・ω・`●)
CLANNADとかバンブーブレードとかそういう系見たい。
あまりに見たいものがあり過ぎて、どれから見たらいいか分からん^^

今も「みなみけ」の『その声が聴きたくて』という素敵な歌を聴いているのですが、
OPとかEDだった曲聴くと、深夜にリアルタイムで見ていたときを思い出す。
ベッドの明かりだけつけて、なんか部屋がオレンジ色みたいになって、その中でテレビ見てたなぁ。
…あ、目に悪いから絶対真似なんてしちゃだめですよ\(^^)/
「みなみけ」とか「バンブーブレード」とか超見てました。懐かしい…!

今は夜遅くまで起きてると次の日の授業がやばいので(ただでさえ寝ているので←)
もうリアルタイムではなかなか見れませんが、またアニメ見続けたいー。
見てたときは、続きが楽しみでしょうがなかったですからねっ。
アニメなんてほぼ毎日何かやってましたから、もう毎週、いや毎日楽しみで^^

今はもう何も見てない状態なので、また何か見始めようかなー。
アニメは30分だから、見るのにそんな時間かからないもんね。
あーなんかやたら「みなみけ」見たいわ。ほのぼの系が見たい気分。

でも、今日は無理です><
明日バイトが朝7時からという…\(^O^)/号 泣 し そ う
で、明後日は通常通り学校。だから予習もしないといけないんですー(T_T)

おまえがなに言ってんだ。という感じなんですが、心にゆとりが欲しいです。
留学のことやら学校のことやらいろいろで、なんかどこかで常に焦っている状態。

昨日も夜なかなか寝れなくてー。
寝よう!という気はあるんですが、いざ寝っ転がると、いろんな不安が一気に押し寄せてくる感じで。
頭ん中ぐるぐるどころじゃないです。ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるみたいな。←
布団の中にもぐっても、ぐるぐる。
布団の中だと周りからの攻撃が防げる。…なに、攻撃って感じですけど^^
でも、不安からは逃げられない。それは自分の中にあるからね。

…うーん、ほんと何言ってんでしょうね。
最近ほんとこんなんばっかですみませんー´` あれ?昨日も言ったような^^
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるんですが、今日はもう寝ます。
あー明日まじこえぇ(´д`)
明日を飛ばして、明後日に行ってしまいたい。とか言ってしまう^^

三連休、どっかしら行きたかったです(´・ω・`)ざんねん。
あーよし寝よう。おやすみ!英語は明日だ!もうできない!おやすみー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


