スポンサーサイト
単純にひこうきがすき。
日付変わっちゃいましたがー、
今日は寒かったですね!><
11月中旬の気温だとかなんとか。冬じゃん冬!
駅で電車待ってるとき、とってもマフラー的なものが欲しかったです。
でも、学校にストールしていくのはなんだかちょっと気が引ける(・ω・`)

風邪引かないようにお気を付けください!
ほんと最近寒い~><


ついさっきまで韓国ドラマ見てました。
そのせいでこんな時間に…^^
でも、ものすごく面白かったですー。
何回か巻き戻しして見たせいで予定より10分オーバーしたけど\(´ー`)/
去年あたりまで「韓国ドラマなんて興味ねぇ´3`」って思ってましたけど、
最近やっと興味持てるようになりました。
見たいというよりは、見ないとという理由なんですが。
しかし、勉強うんぬん抜きで、ただ単にストーリーを楽しんでいる部分のほうが多い!
まぁ、ドラマを見て、自分がどれだけ吸収するかですね、きっと。
言語は、苦労せずに吸収することはできないと思うので、一生懸命やります。きっと←

あーあー。もうすぐ12時半になってしまうわ。寝ないと;
今日も昨日も授業で寝てしまったの\(^O^)/
これは直さないとやばいー。なんか変なこととか喋ってそうだもの。←←

昨日もらってきた留学の申込書、書いて寝ます。
若干、迷っているところはあるんだけど、きっと行かないと後で後悔しそう。
そんな気がしています。
今もっそい眠いから失敗しないで書けるといいけどなー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?
from マフラーの巻き方あれこれ 2011.10.11 Tue 08:04
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


