スポンサーサイト
心の骨折。
今日は寒かったですねー!
もう涼しいというレベルを超えている。
ほんと風邪にはお気を付けください><

今日はひっさびさに銀魂を見ました。
帰ってきたら、妹が「今日の銀魂は面白かった。」というので見てみることに。
銀魂は2期になってから1回しか見てません…。
月曜は最後まで授業が入ってるから間に合わない(T_T)

で、見てみたんですけど!笑った笑った^▽^
あれ、いわゆるラブ●ラスみたいなものですよね?
いやぁ、可愛かった女の子が。←
女の子にデレデレしている、ぱちくんも可愛い^^
東城@遊佐はもうレギュラーなんですか?^^あんなに何回も出て。
てっきり柳生編で終了かとばかり\(^O^)/
けど、面白いので良し。いっつもピー音ばかりですけどね、彼はw

改めて感じたことですけど、銀さんってほんとカッコイイのね。
なんかもう男心がかっこいい。←謎。
ただ座ってる姿さえカッコイイってもう何事。いや、ほんと素敵。

でで!出るとは思ってなかった、沖田さんが出て!!
興奮しました^ω^
ドSなんて言葉じゃ済まないくらいドSでしたけど。笑
いやぁ、低音鈴ボイスいい……。

ほんとに久しぶりに見たんですが、面白かったですー!
銀魂を前回見たのは、夏休みの将軍プールの回。
そういや、あの回も結構なひどさだったな…(笑)
今回もそれなりにひどかったですねww東城さんあたりが特に!w
けど、銀魂はそれがいいんだ。
かっこいいときは本当にかっこよくて、ふざけるときは、とことんふざける。
そのギャップが銀魂の魅力の一つだと思ってます。

あぁ、やっぱり面白い作品だ。
久々にアニメ見て、笑って、楽しかったです^^
次回も見れるといいんだけどなー。ぱちくんの美女彼女さんが気になるよー。

ぱちくんたちがやってたゲームみたいな、ラブ●ラスみたいなゲーム、
ちょーーーっとやってみたいなーって思ったことあります←ぶっちゃけ。
かわいい女の子ときゃっきゃしたい^^←←

最近、気持ち悪い発言ばかりですみませんー^^;


+memo+
・バイト先に連絡
・留学の申し込み書
・金曜サークル(翻訳!)
・習字の宿題
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


