Autumn Sky Holidays.
そういや見てないと思って、今年のTDLのハロウィンパレードをYouTubeで見てみた。
去年と違う点はあるのかな?
見てる限り、わからなかった(´・ω・`)

ハロウィンの可愛いダンサーさんたち見てたら、
去年のクリスマスのホワイトホリデーパレードのめっちゃ可愛いダンサーさんが見たくなって、
またまた検索。
プーのフロートについてるダンサーさんなんですが、もうめっちゃくちゃ可愛いんですよ…!
コットンキャンディー?
そのコスチュームなのでなおさら可愛い…´`*

ちなみに、その動画に映っていらっしゃる天使のダンサーさんもめちゃくちゃ可愛くて…!!
ほんとに天使のようです:)

パレードはキャラメインで見る派なんですが、ダンサーさんメインで見るのもいいですよね!
かっこいいし、可愛いし、見ててすごく楽しいーっ。
TDLのパレードのダンサーさんって、自分がいっちばん憧れる職業です。
なれないからこそ、もっと憧れる。ほんとにかっこいい…!!

ダンサーさん素敵。でも、同じ人は二度と探せない。
いつだか行ったとき、バズのダンサーさんでめちゃくちゃ可愛い人がいたんですけど、もう見つけられず...
あぁ、ほんとに素敵な人だったのに><

…可愛いとかそんなことばっかり書いてて、なんだか気持ち悪いな!^^
失礼しました。

いい加減、勉強し始めます。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


