スポンサーサイト
世界中でたった一人の。
21時からやってた堺さんが出てる映画を見逃してちょいショック(´・ω・`)
面白そうだったのにぃ。

髪染めてるときに、思い出してどうにもできませんでしたorz
あぁ。
また髪染めてしまいました。3度目?4度目?それくらい。
やりすぎだ\(^O^)/

ま、いっか。今日から10月だし!^^←
もう10月ですよー。早いですね。
今年もあと2ヵ月って考えると驚きの早さ。

そして、SMTから明日で1か月。
早過ぎてびっくりだ(゜д゜)
ま、夏休みだったからね!うんうん。

最近だいぶ涼しくなってきて、10月にも入ったので、今日は衣替えをしました*
服がありすぎてタンスに入らないかと思いましたが、
入れたいものは全部入れられました。よかったー。

夏服も、冬服もきっと着ないであろう服が多いです。
捨てたほうがいいのだろうけど、これがなかなか捨てられない…。
だから、ドンドンものが増えていくんだ。

なんか、なんとなく思ったことですけど、
イライラしてるときだと思いっきりゴミ箱にスパーキングできそうですね!^^
いらないものを潔く捨てられそうな気がするわ。

そんなこんなで、今日は大掃除できず。
明日できたらやりたいですが、今日は勉強もしておらず^O^
勉強は明日必ずやりますよ(・ω・`)

じゃあ、そろそろ寝ようー。
朝とか夜とか結構冷えるので、風邪引かないようにお気を付けください。
自分も気を付けよ;;

追記でまたバトンです。

自分の部屋はこんなのですバトン

Q1 こんにちは(こんばんは)。お名前は?
A1 こんばんは、由良ですー。
Q2 そうですか。よろしくお願いします。
A2 こちらこそお願いします。
Q3 さて、質問ですが。
A3 はーい。
Q4 自分1人だけの部屋ってありますか?それとも、誰かと同じ部屋ですか?
A4 妹と共同です。自分だけの部屋に憧れるわ…。
Q5 勉強机はおいてありますか?
A5 まさに今、机に向かっています。
Q6 プリント・教科書などは床にちらばったりしてますか?
A6 それはないです。けど、サブ机っていうの?机の下に入ってる引き出し。              その上に置きっぱなしです^^
Q7 上着などを入れるクローゼットやタンスはありますか?
A7 ありませんー><
Q8 カーテンの色は?
A8 白地に青と水色と黄緑のストライプ。                                       この組み合わせが好きで買ったんだけど、部屋に合ってないんだよな…(・ω・`)
Q9 壁に傷とかは…
A9 ありまくり\(^O^)/
Q10 あ、ポスターとか壁にはったりしてるんじゃネ?
A10 あーしてますね。真横に奈々さんのでっかいのがあって、上にSJさんのポスターが^^
Q11 ペット(熱帯魚など)は?
A11 いません。わんこはお外。
Q12 部屋にゴキブリが出たりしたことはありますか?
A12 ついこの間出てしまって…!自分で部屋を掃除してるだけにショックでした…。
Q13 鞄はどうしていますか?
A13 机の横に置いてますー。
Q14 いらないもの、捨てられないものとかって?
A14 あーありまくり。捨ててもドンドン溜まっていくのだ…ビシッと決めて捨てるしかないな!
Q15 人に見せられないものはあったりします?
A15 あぁ、ありますねきっと。棚の奥のほうとかに…。
Q16 壁の落書きとかで親に怒られたりしたことは?
A16 怒られたことはないです。
Q17 ヌイグルミなど、結構可愛い系のおきものがありますか?
A17 ベッドの上がぬいぐるみだらけー。ダッフィーとかいっぱい!^^
Q18 勝手に部屋に入ったりされたこと、ないですか?
A18 いや、もう入ってきて当たり前みたいな感じなので。
Q19 TVとTVゲームの機械はありますか?
A19 テレビはあるけど、ゲーム機は片付けてしまった。
Q20 最後に質問。アナタの部屋を、漢字一文字であらわすと?
A20 混。いろんなものが混ざっていて統一感がない!統一したい!
Q21 お疲れ様でした!感想をどうぞ!
A21 自分だけの部屋がますます欲しくなりました。
Q22 それでは、回す相手を決めて下さい。
A22 ご自由にどうぞー。
Q23 有難う御座いました、それではまたどこかで。
A23 はーい、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


