スポンサーサイト
星のように輝く飛行。
昨日は更新するとか言って結局更新しませんでした。
嘘ついた…ごめんなさい(T_T)
韓国語の宿題を終わらせてなかった。

今日、金曜日。1週間がやっと終わりました。
長かったー、疲れたー。

今週の土日はバイトもなくて、久々の二連休\(^^)/ワーイ
一番したいことは寝ること!なんですが、掃除もしたい…。
最近掃除してない。←
大掃除になりそうな予感です。晴れるといいなぁー。

あとはドラマ見たりして、ゆっくりしたいです。とにかく。
あ、ちゃんと勉強もしますよ;
予習復習しないと(・ω・`)

とにかく、無駄に過ごさないようにしよー。

あぁ、なんか今日の夜暑くありませんか?
部屋閉めっきりだからかな?
今日は晴れてて気持ちよかったですねー。明日も晴れてー。

追記でバトン。

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 え…えーと、バイト。
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 えーと、バイト。
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 6時半。バイトが早いんだよー(´・ω・`)
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 え、忘れた…^^今週はあまり天気良くなかったはず…!
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 ええええ、あ、パン。学食で買ったクリームパン100円。
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 がっこうー。
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 使ってないぞ!あ、嘘!帰りに東方神起のCD買って帰ったんだった。
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 えーない。(即答)
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 クリームパン。←
Q10 今週、運動は何かした?
A10 土曜か日曜にバトミントンしました。久しぶりに!!
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 行ってない。一人じゃあんまりコンビニ行かないです。
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 「Papa told me」読んだのは今週だったかなぁ*
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 えーと…6回?
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 もう中学生のふくらはぎを超間近で2回見ました。←←
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 それなり?けど、昨日の夕ご飯は2年以上前から思い出せない毎日。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


