スポンサーサイト
Hey now, hey now.
3連休…働きっぱなしで疲れた…orz
それで筋肉痛でした。
一昨日が8時間で、昨日が7時間、で、今日朝から授業だったのでもうどうしようかと。
慣れてないから尚更辛いです´`

昨日なんてあまりに疲れて、8時半に寝ました。
昨日の今頃はもう布団の中、夢の中。
でも、今日起きれず、6時半に起こしてもらった;
起こされなかったらずっと寝ていたに違いないわ。

学校のほうがまだ気が楽ですね。
授業久しぶり過ぎて、なんかオドオドしてしまったが。
今日は1回目の授業だったので、どの授業も早く終わって、帰りも早く帰れました。
よかった…助かった…。

早く帰れた分、勉強しなければならないのですが、
昨日パソコンで何もできなかったので、今やっちゃってます(●´3`)ヒュー
見たいものがいっぱいじゃー。
でも、全部見ちゃうと楽しみなくなっちゃうから取っておくー^^
…あぁぁぁぁぁ!借りてきたDVDも見なきゃいけないんだわ。
時間ねぇ\(^O^)/けど、勿体ないから見る。

あー面白い記事書けないーネタないー。
もうほんと疲れて…今、この時間が至福の時だ…(笑)
カラオケとか行きたいなー。
アニソン歌いまくりたい気分…!`・ω・)b
ハルヒとか歌いたい……。

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 Oh.
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 はーい。
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 はーい。
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 えー。
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 ゆ。ちなみに由良は本名でない。
Q6 何県に住んでますか?
A6 千葉県。
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 TDRがあるところ、緑がいっぱい、比較的都心に近い。
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 お、おんな(腐)。
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いません\(^O^)/
Q10 あなたの口癖は?
A10 「まじ」「かわいい」「眠い」「疲れた」
Q11 キレるとどうなる?
A11 1回何かに拳ぶつけるor舌打ちするorなんかぶつぶつ言う。最高に機嫌悪くなる^^
Q12 友達は多いですか?
A12 すっくなーい。でもそれでいい。
Q13 イジメとかどう思う?
A13 くだらないよね、陰口とか特に。
Q14 マイブームは?
A14 …かわいい秋服鑑賞?暇さえあればネットで見てる気がする。かわいい秋物。
Q15 好きな言葉は?
A15 「自分に勝てる人が真に強い人だ」 「わたしはわたしらしく」
Q16 嫌いな人いる?
A16 あーいますね。あ●しとか。
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 そよかぜ!素敵な歌がいっぱいよー。ぜひ聴いてほしい、「言葉のカケラ」とか。       あとはパク・ヒョンビン!トロット王子!!シャバシャバーン(^O^)
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 こちらこそ、ありがとうございました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


