スポンサーサイト
Baby Baby Baby Baby
恥ずかしくて今まで書けなかったけど、今更ながらバイトを始めました。
やっとです。落ちまくってて\(^O^)/

といっても今日が2日目だったんだけど、
なんかもうずーん…てなってしまいました\(^O^)/
帰り、顔死んでた絶対www
なんかあれ。去年の4月のようだった。心が真っ暗。

社会出るって、こういうことなんだもんね。
昨日、楽しみがどうとか書いたのは、こういうことがあるからです。
たくさん凹みそうになるけど、楽しみ見つけて進んで行くよ。
ちょうど3か月後ぐらいには鈴くんに会えるんだもん…!!

今日の楽しみは、MUSIC BANKでしたー。
MUSICBANKでの、ぽよよさんを見ることを楽しみにしながら今日を過ごしたよ。
本当に私の癒し。
ぽよよさんを見てると、本当に幸せな気分になれる(・ω・`*)

あと、全部見てないけど、昨日の『オオカミの誘惑』!
ドリームデーの様子?見るのが楽しみでー*
写真見れただけでもワクワクしました。あぁ、いつか見れたらいいなぁ。

いつもこっそり通わせていただいてるブログさんとか、サイトさんとか見に行くっていうことも、
自分の中では大きな楽しみで、そう考えると楽しみっていっぱいあるんですけど、
今日実際に見たのは、考えてもいなかった鈴くんのライブ映像でした^^
鈴くんのライブ映像視聴=心が結構どん底状態。
完全に鈴村ワールドに入ってました\(^▽^)/
鈴くんの歌声ってなんであんなに魅力的なんだろう?鈴くんの笑顔ってなんであんな眩しいんだろう?
鈴くんの魔法にかかったような気分だったわー笑。
もうほんと、おれパラ振り込んでよかった…!実はちょっと迷ってたときもあったりして^^
いやぁ、楽しみ楽しみ!

きっと今、鈴くんとかジュンちゃんとか、ぽよよさんがいなかったら、
自分はずーーーーん…orzってなってたままだろうな。
すっごい感謝だ!心の底から!!そして、大好きです´▽`

明日の楽しみは、借りてきた韓流ドラマ見ること!
あとは今日見切れなかった動画とかいろいろ見たいッ。

なんか今日は、土曜の感じがしてならない。そういえば三連休なんですよね。
月曜から授業が始まる(しかも月曜は1日授業)って考えると、おぉう……って感じ^^;
てか、授業始まるって実感がないんですが。忘れそうだもん。
韓国語と英語もちょっとやってから学校行かないとなぁ。

台風去った辺りから急に涼しくなった気がします。なんだか寒いくらい。
寒くて鳥肌立ってるなうだよー´д`ー
気温の変化で、風邪などひきませんよう、お気を付けください;
それじゃあ、何かしら見て寝ます!おやすみー(・ω・)ノ~~
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


