大丈夫、奇跡だって起こせる。
今日、オリエンテーションでしたー。
検定のこととか就活のこととか留学のこととか、いろんなお話を聞いて、
あぁ、自分て大馬鹿やろう!と思いました\(^□^)/

授業に必死なのは仕方ないこととして、
それ以外は自分のことばっかり考えて行動してきたなぁと気付いた。
学校生活の、いろんな面において。

なんかいっぱい思ったんだけど、忘れちゃったなぁ。
自覚して行動しなきゃいけないことがいっぱいあるってことは思い出した。
お金の面でもそうだし、勉強の面でも。

留学のことなんて特にそうかもしれません。
受からないと行くことはできないし、お金もすっごいかかる。
だから、決して簡単に行けることではないんだよなぁ。

授業だって、教科書代とか含めると、すっごいお金かかる。
今まで当たり前に生活し過ぎてたことをちょっと反省しました(´・ω・`)

今になって気付くなんて馬鹿やろう!!

ただ思い描いてるだけじゃなくて、その将来のために、
今、一生懸命勉強しなきゃいけないんですねー。
必死になって。

あ、なんかこんなこと書くと、重たい。
重たく考えるのは嫌だから、あんまり深く考えず、けど一生懸命やっていこう。
とりあえず、今やることはお習字!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


