スポンサーサイト
Hello, Autumn.
みなさん、台風は大丈夫でしたか?;;
久々に直撃しましたね><
先程まで凄い雨風でしたが、気付いたら静かになっていました。
これからは東北のほうに向かって行くようで...早く秋晴れのいいお天気の日になりますよう。


そんな台風の一日。
「あぁ、もしかしたらSMTの日はこんな天気だったかもしれない。」と度々思い、過ごした夏休み最終日。
今日は翻訳に仮名を振ることと韓流ドラマを見ることしかしていません!
一体、今年の夏休みは何をしていたんだろうかと振り返り、少し後悔。
やりたいことは山ほどあったけれど、そのうちいくつを実行することができただろうか。
先月なんて何やっていたんだろう?歌の翻訳しかやった記憶がないのですけれど!

いっぱい目標掲げても、結局出来たのは一つ二つ。
計画立てても実行できたのは…あるかな。そんな程度です。

できたこと、できなかったことたくさんありますが、今日で休みは終わり。
明日から後期が始まりますー´`
後期は授業を詰め込み過ぎたので、忙しくなると思います。
いかに楽をしようかと考え、前期に休みを入れた結果がこれだ\(^O^)/
韓国語の授業もきっと難しくなる気がします。一生懸命、勉強するしかないですね。

長いようでやっぱり短く感じた夏休み。
そんな中でも富士山に行ったことと、SMTに行けたことはやっぱり強く残っています。
忘れられない思い出だ*゜
なんか明日からまた始まるーって感じが全然しないくせに、どこか焦っているのですが、
いつまでも休み気分でダラダラしていることのないよう、気を付けようと思います。


台風の去った後は、気持ちいい晴れの日になることが多いけれど、
明日は晴れるのかなー?
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


