スポンサーサイト
流れ星は不思議な魔法に満ちているのね。
ちょっと奥さん聞きまして?
あの、おジャ魔女どれみが高校生になって帰ってくるらしいわよ!Σ(・д・´

ということみたいです、ほんとに。びっくりですね!
私たち世代のどれみちゃん…あ、自分たちの世代はセーラームーンかな。
でも、普通に見ていたどれみちゃん。なかなか面白かった記憶があります!
魔法の呪文がペラペラだったあの頃……\(^O^)/ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると~~
まー葉月ちゃんの呪文が謎だった(笑)
魔女っ子たちの中では、おんぷちゃんが一番好きでした。不思議な髪型^^

この間、久々にどれみちゃんの曲を聴いてみたんですが、歌えた…。
おっジャ魔女はーこっこにいるーっ♪とか懐かしいわ。
クレヨン王国も懐かしかったです。うんぱっかーうんぱっか♪
明日のナージャも途中までは見てた気がします。
プリキュアは結構見たな!映画まで見に行ったもんなー!

そういえば、先輩に聞いた話なんですが、
今の幼稚園生とか小学生の子って、セーラームーンを知らないそうで。
驚きました。名作じゃん!?・д・
ばりばりプリキュア世代なんだなぁ。月に変わってお仕置きよっ!なんて、なにそれ状態なんだろうなぁ。
ムーンプリズムパワー!メーイクアップ!で変身できることを知らないだもんなぁ、きっと。
メタモルフォーゼ!で変身するんだもんなぁ。

…今、ちょっとセーラームーンこと、wikiで調べてみたんですが、設定難しすぎた\(^O^)/
あんなに難しかったのか…。プリキュアのほうが簡単でよい。
女の子変身シリーズいろいろありますが、自分が一番好きなのはやっぱりさくらちゃんですね!
あ?ちょっと違う?チャンネルも違う?
でも、変身するのは、い、一緒じゃん…!


あー明日で夏休み終わりだー。意外と早ー。
韓国語やってなー。やばー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


