Peaceful holiday.
午前中、美容院に行ってきました。
最近安いところばっかり行ってたんですが、その前から行っていたところにまた行ってみた。
やっぱりよかった…!!
素敵な髪型にしてもらえて、大大満足ですmoblog_80234112.jpg


今から翻訳の続きやろうと思うんですが、
おーっと、今日はニコ生でMUSIC BANKの10時間放送の日じゃないか!と思い出して、
早速開いてみたはいいものの、ずっと読み込み中のままです...
と、思ったら、たった今見れるようになった!
日本語字幕あるのが有り難い´`*

さすがに10時間は見れないと思いますが、このまま見てよー。
いいBGMになるぞ^^
とりあえず、SJさんたちとZE:Aが見れればよし!あ、あとユンジさん。きゃきゃ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


