パズル。
おぅ。日付が変わってしまった。

最近、暇さえあれば、スマートフォンのアプリでパズルばっかやってます。
まぁこれが楽しいです^ω^
至って普通のパズルなんですが、自分の好きな画像でできるのがイイ。
好きな人がだんだん出来上がっていくのは、なんとも不思議な嬉しさです。へへ^^←

もう毎日のようにやってます。
あまりにやり過ぎて、寝るとき目閉じると、思い出される情景が
パズルのピースとなって表れるほどです。どんだけw
昨日なんて目閉じるとすぐピース出てきたもんwwピースしか見えなかったよ(^O^)
これはやり過ぎの証拠。気を付けます。

スマフォ、やっと慣れてきましたが、まだまだ使いにくい。
電波立たんし、メールもずっとやってると打つのが億劫になってきちゃいます。
…あ、これは前からなんだけど、なんか、やっぱ打ちにくい><
間違って違うとこ消しちゃうことしばしば。

でも、パズルだけは唯一上手くできるの!
暇つぶしにもちょうどいいですよ`・ω・)b
ネット接続もないしね、多分。オススメ。

あ、つまらない記事になってしまったわ。あ、いつものこと?^^
追記でバトン!やります。

第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 え、なんだっけ…え、ほんとになんだっけ…思い出せない\(^O^)/ヤバイ
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 東方神起やらSJさんたちやら少女時代やらZE:Aやらいろいろです。一言でいうとK-POP。
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 晴れー。気分的にもいいですよね!明るくいられるというか、穏やかでいられるというか。
Q4 キライな食べ物はある?
A4 にんじん、生クリーム。最近、たまごがダメになってきた´`;
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 ないです。
Q6 口癖はなんですか?
A6 「かわいい」「あー疲れた」「眠い」「ランド行きたい」 なんか最低^^
Q7 好きな人はいますか?
A7 いますー^^遠いけど^^
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 最高に眠いです!
Q9 血液型はなんですか?
A9 O
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 ペン派。時々鉛筆恋しくなるね。あ、PCで書くことも割と多いです。
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 Internet Explorer
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 シンプルで可愛くていいかなぁと思って*
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 えーテトリスとか?←
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 カードキャプターさくらが好きすぎる(´ω`*)
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 銀魂、桜蘭高校ホスト部、カードキャプターさくら、Papa told me 最近マンガ読んでないなぁ...
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


