月LED
趣味でやってた歌の翻訳終わった…!
長い道のりだったわ(・ω・´;)
ちょっとした達成感です15ccc297842d3341ff5522569cd6a4d0.jpg

でも、まだ学校のがあるんだ\(^O^)/
また地道にやって行きましょー。


今日はほぼ翻訳の一日。
BGMはカードキャプターさくらちゃんでしたー。
さくらちゃんたちの小学校の制服、改めて見ても可愛い…!いつ見ても可愛いー!
小学生のときに、あの制服にめちゃくちゃ憧れた´`*
夏服も可愛いけど、冬服が素敵だよね!手袋までかわいいよっ。
でも、ポイント高いのは、やっぱあの帽子だと思う。
…あ?さくらちゃんたちが着てるから、尚更可愛いんだわ^▽^(発見)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS