思ったこと2つ。
1.最近運動不足だなーってこと。

毎日犬の散歩くらいで、それ以外に距離歩いてない...
学校もないから駅まで歩くってこともしないし。
体育の授業ももうないから、運動ってものを久しくしていない気がする。
あぁ、そのせいで自分の体がどんどん醜くなっていくよ\(^O^)/
先月あたり、よし!これから走るわ!と思ったこともあったけど、
この32℃の中、走り行こう`・ω・´!という気も起らず…結局してません^^
とりあえず、毎日歩いてるけど、これだけじゃなぁー。
昨日の夜辺りに、以前に比べて体が大分硬くなったことを実感したため、こんなことを書きましたよー。
ちょっと誰かバドミントンしようぜ!←
ミントンならやるの苦じゃない´ー`
ま、慣れない運動やるくらいなら勉強しなさい!って感じなんだけど^^

2.水族館の動物たちは幸せなんだろうか。

あらー、前と全然違う内容だ。
夜、テレビで水族館のことやってて、あー行きたいわー綺麗だわー癒されるわーなんて普通に
見てたんですが、ふと「あの魚たちって幸せ?」って考えた。
それを母に聞いてみて、「幸せだよ。敵に襲われることもないし、餌もちゃんと食べれるんだから。」って
聞いたときは、あぁ!そうじゃん!!って思った。
けど、中にはニモみたいな魚もいるんじゃないかなって…!
ニモがマーリンと離れちゃったみたいに!
来た場所が歯医者じゃないからトイレに流されるっていう、こわい体験はしないだろうけど、
ニモみたいに人間に捕まったときはすっごくこわかっただろうなとか。
広ーい水槽で泳いでる魚たちは気持ち良さそうで、幸せだろうけど、
屋上でドーナツ状の水槽をただグルグル泳いでるアシカ(だったかな)は、ちょっと可哀想でした。

全然そんな考えさせる番組じゃなかったんですよ!
人気のスポットに行ってみよう!みたいな楽しいバラエティだったんですが、
ふとニモと比べてしまいまして(笑)
ニモが浮かぶあたり、ちょっと凄いでしょ?^^←

最近、虫とかの気持ちよく考えるんだよ自分…\^O^/
TRACKBACKS
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


