スポンサーサイト
お月見。
今日は、十五夜ですね。

別になんとも思っていませんでしたが、「ちゃんと月見ておこうかな。」と思い、
つい先程ちょっと外に出て、ただいま戻ってきたところです。

月、真上にありました。
それもたっかい所に。

もっと下のほうにあるのだとばかり…探してしまったわ。

試しに写真も撮ってみましたが、まぁ真っ暗です。
これが月なのか、ただの白い円なのか、説明しないと分からないですね^^
きっと時間が証拠になってくれる。

月からちょっと離れた所には、星が輝いていて、一緒に見ると綺麗でした。
なんの星だか分からないけどー。

そんな十五夜の今夜に一曲。

…合わないな。
「Starlight Moonlight」というタイトルだけですかね、合ってるのは!
なんだか綺麗な曲が聴きたい気分です´`*
ということで、いつものようにぽよよさんが歌われている曲へ、ゴー。

韓国は秋夕(チュソク)←日本でいうお盆。日本は十五夜ですね。
素敵な夜をー。

あぁ、この時期は月見バーガーが気になる。←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


