Happy Birthday Suzu!!

b51c52a816ae581731c40e7d3ffccb73.gif

    f62cc5d3dfa47e17b8d7a33121893cfb.gif
        鈴村健一b5483c88c44e9e21906b1827b5f3c926.gif


えっと、37…になられたんですね!
見えないわ...

早いもので、鈴くんのファンになってから5年が経ちました。
好きになったばかりの頃は、32歳児と呼ばれており、
こんな可愛い30歳が存在することを初めて知りました。
あんな可愛い大人を見たのは生まれて初めてです。

呼び方も「声優さんを呼び捨てなんてできない…っ!」と考えていて、
一昨年辺りまで鈴村さんと呼んでいたのが、いつの間にか鈴村と呼べるようになり、
そして気付いたら鈴くんと。
鈴くんのニックネーム(?)である、鈴は興奮したときにだけ言えます^^

自分が一番好きな声優さんは、今でも変わりません。
鈴村健一。
これからも一番好きな声優さんだと、胸を張って言えます。
5年間、素敵な声と歌声とトークを聴かせてくれてありがとう。
これからもずっと応援しますよ!

鈴くんにとって、幸せな1年間になりますように76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif
素敵なお誕生日を過ごしてください。
真綾さん+わんこたちとラブラブな誕生日を過ごすがいいわっ!←

おれパラで見れる日を楽しみにしております。

b51c52a816ae581731c40e7d3ffccb73.gif



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


