スポンサーサイト
真っ白な姿で。
今日、イベントでチマチョゴリ着ました。
ものすっごく暑かったです(´д`)
外は気温29℃?32℃?わからないですけどそれくらいで、
+舞台上のライト+チマチョゴリ(中に6枚着)で、汗が止まりませんでした。
えーと、この間のライブより、かいたんじゃないかな?^^
暑すぎて途中で意識が朦朧としてきましたが、なんとか倒れずに終えました。

まー辛かったです。
暑かったことよりも、下着姿も同然で人前歩いたことが。
チマチョゴリの下には必ず着用しなければいけないものだったのですが、
まぁなんという羞恥プレイかと\(^O^)/
素敵なチョゴリを着れたことは光栄でしたが、そっちの羞恥のほうが強くて!^^
正面向くことができず。発表の場でこれはいけなかったですね。反省。
でも、あんな体験初めてで…!写真撮影は心からご遠慮いただきたかったですよ(笑)
…韓国語を勉強している以上、そういう韓国の文化は受け入れなければいけなかったですね。
うーん、また機会があればそのときはきちんとした受け入れ態勢を。
でもただ今回のような姿は勘弁かと!

この間書いた韓国式の挨拶を、大勢の人の前で堂々と間違えた自分がいろいろ
言えることではないかもしれませんが!
しかも、先生が一度説明してくださっているのに間違えたよ☆

今日は、いろんな意味で忘れられない日になりましたね...
勿論、先日のSMTとは別の意味で^^

チマチョゴリはまた触れる機会があると思うので、そのときまでにしっかり復習を。
言葉以外にもまだまだ知らないことがいっぱいあるわ、と思い知った日でした。
とりあえず、終わってよかった(・ω・`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


