スポンサーサイト
wow!
おれパラ当たりましたー!わう~!
ちなみに昼の部です。

おれパラ、何年ぶりだろう?
1回目と2回目は行ったんですよね。
でもその後から行かなくなって…てか、おれパラって今年で何回目?
もう5回目くらいになるのかなぁ。

とりあえず、今年も鈴くんが見れると思うと嬉しいです!^^
みっちゃんも小野Dも森久保さんも。
いやー、声優さん久しぶり過ぎてテンション上がる。
CD買ってよかった…。

楽しみができたな!いや、ちょっと頑張ろう。
行けるんだから前向きに進んでいこう。
よし!


あ、今日はお買い物に出かけました。
洋服も秋物いっぱいで可愛かった~*
秋物ってなんかすごく可愛い(・ω・`●)
地味目…いや、よく言うとシックなほうが好きな自分としては、なんだかもう可愛くて仕方ないです。
今日何回「可愛い」と言ったことやら。
見てるだけで幸せでした…(笑)

あーっと、ブログ書いてる暇があったら違うことをやらないとだわΣ(・д・´
これからお手紙書いて、明日の予習を…。
明日は韓国関係でちょこっとお出掛けです。おぅ。
…新大久保ではないっ!(`・ω・´;)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
from 声優デビューガイド 2011.09.11 Sun 08:49
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


