スポンサーサイト
Me.
学校で、韓服の勉強してきました。
前に習ったとき、全然分からなかったから、
一応予習をしましたが、それでも分からなくなったり。
難しいですね。

例えば、礼の仕方ひとつとっても、
日本はピシッとしている動きのほうが良いとされるけど、
韓国ではなめらかというか、ピッとしているのは少しおかしいとされて、
あぁそういうとこ全然違うんだなと、勉強になりました。
韓国の仕方を実際にやってみるのはとても難しかったです:(
あぁ、これで大丈夫なのか...

韓服のこと以外にもいろいろ学ぶところがあって、
というか、反省すべきところがあって、
夏休み中に自分のそういうところを変えたい!と思っていましたが、
結局変わることはできず…変わるのって難しいことですね。
時間が掛かることかもしれないけど、自分がダメだと気付いたところは変えたい。

と、こんな感じの午後を過ごしまして、
寝不足なのも加えて、気分がズドーンとしていましたが、
帰ってきてから、今日のMUSIC BANKでのSUPER JUNIORさんの姿↓

韓服の衣装ですごく楽しそうに歌い、踊っている姿を見て、
「頑張ろう。」と思いました。
SJの皆さんが着ている、韓服に関わる勉強ができてるんだ。と。

うーん、なんか言ってることがよく分からないですね。
でも、この歌を見てたとき、そう思ったんです。

だから、ここでめげてないで、ちゃんと前に行きます。

偶に、大声出したり、うわーって何かに思いっきり当たりたくなるときもあるけど、
そういうストレス発散はできないので、違うことで発散して今日は休みます。

沈んでた気分は、このパフォーマンスでの
パッツン可愛すぎるぽよよさんを見たときに、7割消えたんですけどね:)

2日に見たときと同じ髪型がまた見れて嬉しいです*゜
そういえば、早いものでもうSMTから1週間経ちました。
今日何回、あぁ…先週の今頃は…と思いだしたことだろう?^^
楽しかった思い出から過ぎる時間は、本当に早いものです。
…うん、ほんとに驚くほど早い。
果たしてSMTからの1週間、一体何をしていたのだろう…。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


