確認がだいじ。
明日学校です(´・д・`)
だ、だるいな…。
授業ではないんですけど、韓国関係なので予習をせねば……おぅ。

いつも見てるブログさん見たいんですけど、
明日を乗り切ってから読むことに決めました。
そういう楽しみ大事:(

おーそうは思っていても、明日を通り越したい気分だぜ。

これといって書くこともないので、
久しぶりにバトンやりますー。

今,いま,イマ・・・バトン

Q1 こんにちは。お名前をお願いします。
A1 由良です。
Q2 まさに今の状態を答えて下さいね。
A2 はーい。
Q3 では,今何時ですか?
A3 22:45
Q4 今どこにいますか?
A4 自分の部屋。
Q5 今なにか食べてますか?
A5 いいえ。
Q6 今なにか飲んでますか?
A6 いいえ。
Q7 今どんな服装してますか?
A7 パジャマー\(^O^)/
Q8 今まわりに見えてる物を5つまであげてください。
A8 パソコン、ミニーちゃんの時計、SUPERJUNIORの水、筆箱、8×4
Q9 今どんな音が聞こえてますか?
A9 ぽよよさんの素敵な歌声。
Q10 今なにか音楽を聴いてますか?
A10 ぽよよさんが歌ってるOST。リピートです。
Q11 今なにかニオイがしますか?
A11 心なしかシャンプーの匂いがします。
Q12 今なにか食べたいものがありますか?
A12 これといって。
Q13 今なにか飲みたいものがありますか?
A13 水…。
Q14 今どこかに旅行するとしたらどこに行きたいですか?(国内)
A14 TDL!!!
Q15 今どこかに旅行するとしたらどこに行きたいですか?(海外)
A15 韓国っ!!!
Q16 今どこか行きたい場所はありますか?(旅行以外で)
A16 えー現実逃避できる場所。
Q17 今いちばん楽しいことは何ですか?
A17 なんですかね。パソコンやること?^^天気良かろうが部屋にこもりっきりです。
Q18 今いちばんつらいことは何ですか?
A18 一歩前に踏み出せない自分の情けなさ。
Q19 今いちばん疑問に思ってることは何ですか?
A19 これといって疑問はないです!
Q20 今いちばん欲しいものは何ですか?
A20 お金。←
Q21 今いちばんそばにいてほしい人は誰ですか?
A21 ぽよよさん。あ、言ってしまった^^友達に会いたいですー。
Q22 今あなたの手元に1万円があったらどうしますか?
A22 ランド行く。間違いなくランド行く。あ、でもきっと1万じゃ足りない(・ω・`
Q23 今あなたの手元に100万円があったらどうしますか?
A23 韓国行く。間違いなく韓国行く。余ったお金はパーク貯金。
Q24 今から24時間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
A24 とりあえず勉強をやめて、やりたいことだけします。小説読むとか動画見るとか。
Q25 今から10分後に世界が終わるとしたら何をしますか?
A25 動画見に行きます。思う存分癒されます。
Q26 今ドラえもんがいたら,ポケットから何を出してほしいですか。
A26 最初、暗記パンと思ったけど食べるの辛いから、どこでもドア。
Q27 今「なんでもいいから大声で叫べ」と言われたら,なんて叫びますか。
A27 ぐあああああぁぁぁぁぁぁああああ!!って叫びます。特に意味はありません。心の叫び。
Q28 今このブログを見てる人に一言どうぞ。
A28 こんなブログでごめんね。
Q29 今からの予定は?
A29 明日の予習をして、歌の翻訳を少しして寝ます。
Q30 おつかれさまでした。感想をどうぞ。
A30 久しぶりのバトンー。お疲れ様でした^^
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.09.14 Wed 20:30 EDIT
バトン貰っていくねー(´ω`)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


