スポンサーサイト
誕生日パーティーの準備を始めよう。
新大久保行ってきました。
初一人で。
意外と時間が過ごせてびっくりしました。

買いたいものがあって行ったのですが、土日に比べたら大分空いている。
朝一はどこもガラガラで驚きました。
お昼過ぎてくると、いつものように人がワッと。
本日は、おば様方が多く。
だからでしょうか、グッズ専門のお店は割と空いていたような気がします。

いつもはグッズ目当てで行くことが多いのですが、初めて違うもの目当てで行きまして。
だから、どこのお店が安いのか等、全然分からず...
同じ所を何度も行き来してみました。
グッズ買うときとは別の法則というか…ここのお店がいいかもしれない、という
新しい発見ができました。

お目当てのもの以外に欲しかった、リョウクさんの名札も無事ゲットです*
よかったよかった!^^
あと、かたつむりのハンドクリームが良さそうだったので買ってみました。
これから寒い季節がやって来ますからね!

今日も気温は高かったですが、先月に比べたら大分涼しくなったような気がしますね:)
みなさんも、お体に気を付けてくださいっ。

あ、そうそう。
最近続けてK-POPの話題ですが、声優さんとかに興味がなくなったわけではないのですよ!
わたしの本命は、いつまでも鈴村健一なのです^^

K-POPと声優さんは、別ですね。

ジュンちゃんや、ぽよよさんもすっごく好きです。ほんとに。
でも、尊敬とか憧れのほうが強いんです。

鈴くんは、もう好きって言葉に尽きる!

で、ダッフィーは癒し。ディズニーは生き甲斐。

これが自分の好きな人たちで、好きなものだ!!ぶはは!


さぁ、来週は鈴くんの誕生日です。準備しないとー。
(※パーティーはしません\(^O^)/)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


