スポンサーサイト
未来図をなぞる
<本日のちょこっとお怒り>

好きなアーティストが、自分が応援してるアーティストが同じこと言われたら、
そのとき自分はどう思うのか、考えて欲しい。

はっきり言っちゃいますけど、最低。

どうしてそんな風に考えられるのか、そう考えることが分からない。

自分が応援してるアーティストが良ければいいの?
他はいいの?

それっていいファンなわけ?
失礼なこと言って。失礼極まりないし、非常識だよ。

ほんとに、
自分の好きなアーティストが言われたとき、どう思うか考えて欲しい。



自分の好きなアーティストさんに、失礼な発言を向けられて、
悲しいやら怒りやらで、ぐるぐる。
聞いた瞬間はどっかーんでしたね。プロメテウス火山も噴火する勢い。←嘘。
でも、それくらいの怒りが込み上げてきたのは事実。

悲しいです。

昨日、ぽよよさんはどんな思いで眠ったの?

そう考えると、辛くてならない…。


悲しい。

失礼なこと言う人がいること。



ちょっと重たく考え過ぎたかもしれません。
でも、それくらいショックでならない。

ただ好きじゃなくて、憧れてるし、本当に心から素敵だと思っているアーティストさんです。
今の自分にとっては、いないと生きていけない人です。
手の届かない存在だけど、大切な人なんです。

だから、そう思っている人が傷付けられて、
ちょっと黙っていられなかった。

ここで言っても無意味なんですが。ちょっと吐かせていただきました^^
失礼いたしました。


―ぽよよさんがまた笑ってくれるよう。
ぽよよさんの笑顔が、私の幸せです*゜

えへへ。←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


