残るメロディ
ガラスのコップを割ったら、
一気に現実に引き込まれた。


SMTの思い出にいつまでも浸っているのではなく、
楽しかった余韻で、これからを乗り切って行きたい。

要は、過去ばっかり見てないで、
ちゃんと前も見て行けよということです。そう自分に言い聞かせねば。

楽しかった分、努力していかなければならない:(

TDRキャスティングセンターにこんなコーナーが。
http://magic.castingline.net/
キャストを夢としている自分にとって、学生のキャストさんは特に憧れます。
カッコイイ。
中学生の頃からの夢なので、そのためにはまず韓国語のお勉強を一生懸命。

ぽよよさんとかジュンちゃんとか、好きな人が話していることは理解したいという目標もありますが、
その上にあるのが、キャストになりたいっていう目標です。
だから、そのために今、努力するのだ。

あ、そうそう。昨日からSMTのことばっかりで、分かっていたのにすっかり書き忘れていた。
TDS、10周年おめでとうー!
マジカルワンド買いに行くのだ(`・ω・´)


昨日からのアクセス数にびっくりです。
たくさんの方に来て頂けたようでとても光栄です。ありがとうございました。
拍手もありがとうございました^^

きっとSMTのことを書いたからですよね。
あんなもので申し訳ないです…。でもあれが自分的な感想です。
全然伝わらないかもしれないけど、自分らしく楽しんで、感じたことです。
また機会があれば、そのときはライブのマナーをちゃんと守りつつ、
自分らしく楽しめたらいいなぁと思います^^*
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


