スポンサーサイト
訂正など。
すみません;
下の記事に、最後までいたのはイトゥクさんとイェソンさんとウニョクさんだったと
書きましたが、正しくはイェソンさんでなく、ソンミンさんだったそうです。
あぁぁぁぁぁ、なんてことをorz 申し訳ないです!!

思い込みこわい(´・ω・`)

そういえば自分、2日のSJさんたちのステージのときも、
近くに来たメンバー、ヘンリたんだと思ったら、ソンミンさんだったんだよね。←
…ソンミンさんばっかり間違えているΣ(・д・´)

ソンミンさんに全力で謝罪。

あああああ、本当になんてことをb43b9982857012943b83c76a943c3d0a.gif
ちょっと眼鏡新調してくる((((((((((っ`・д・)っ ブーン

以後、気を付けます。

ちなみに、3日は2階の天井席でした。またの名をお星様席というようで。
上から見下ろせるという意味では、ある意味ここも神席?^^

そんなSMTも本日最終日。즐거운 시간을 감사합니다.

いつも動画で見ていたり、画像で見ていた人たちを目の前で実際に見れるというのは
なんとも不思議な感覚でしたが、そこにいると思うと、それだけで幸せを感じました。

考えてみると、好きなアーティストさんが日本に来てくれて、
同じ場所にいることができて、そこで日本語でお話してくれるのって、すごく嬉しいことですね。

台風も直撃との予報でしたが、偶に突然雨が降り出す程度で、それも短時間でしたので、
大雨にはならず、また大風もなく、ほんとによかったです。
天気が一番心配でしたからね;;

3日間、お疲れ様でした!
감사합니다 SMT!!SMF!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


