印象に残っていること。
SMTOWNで特に印象に残っていること。
(ぽよよさん可愛いを抜きにして^^)

それは、SUPER JUNIORのリーダー、イトゥクさんが
最後まで一人で客席に向けて挨拶しに行ってたこと。

ライブが終わるとき、出演者の方が全員中央のステージに集まっているときも、
全員で手を繋いでお辞儀をしているときも、
イトゥクさんは一人で各ステージまで行って、そのステージの端に立ち、
お客さんに向けて深々と頭を下げて、
その後、投げキッスしたり、いろいろファンサービスしてた。

その姿がとても印象に残っています。
勿論、他のアーティストの方も挨拶していましたが、
イトゥクさんは広ーい会場の中を一人で走って、各ステージ周って、
一回一回、とても丁寧に挨拶されていました。
きっと、全部のステージを周ったのではないでしょうか。

そんなイトゥクさんの姿を見て、「本当に良い人なんだ」と実感しました。
誰が見てもそう感じると思います。

これは2日のことですが、3日もそうでした。
昨日はSUPER JUNIORのイェソンさんとウニョクさんもイトゥクさんと一緒に、
3人で最後までステージに残って、お客さんに挨拶していました。

そういう姿を見て、SUPER JUNIORは本当にいいグループなんだと思いました。
それは、SUPER JUNIORを応援してるからとか、そういうことは関係なしにです。

もし、自分がSUPER JUNIORを知らないで、イトゥクさんたちの姿を見ても、
「あの人いい人なんだな」って感じたと思う。

上手く言葉で表せないんですが、SUPER JUNIORはアーティストとしてだけではなく、
人としても凄いと思います。
心から。


*可愛かった印象*

昨日のギュ様とソヒョンのデュエット曲の途中。
その前に歌った、SJ K.R.Yのぽよよさんが、移動するため車に乗っていたんですが、
ソヒョンが立っているステージの下を通過する際に、ソヒョンに向かって
両手を広げて、大きく手を振っていた姿が可愛かったです。

移動するときまで可愛いってなにごとmoblog_80234112.jpg


そんなSMT、今日が最終日ですね!
今もう公演中かー。
ライブで来ているわけですが、お兄さんたちが日本で少しでもゆっくりできていたら、
自分はそれだけで嬉しく思います。

2日間、楽しい時間が過ごせて、自分は本当に幸せです。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


