SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION
110902.png
SMTOWN行ってきましたー!!

チケット取れたのは2日の分(けど自分は分配の身^^)でしたが、
昨日も行くことができまして。
なんと2日連続でSMTOWNに参加するという、とっても贅沢な2日間を送ったのでありました!!
2日連続で、ぽよよさんを見れるという幸せよ…17ed8b8b0419694a127ab1438c6918b6.gif
いや、幸せどころではないな。最高の幸せだっ!

そんなSMTOWN、会場は東京ドームでしたー。どーん。
両日ともスタンド席だったのですが、2日の席がもう…!
目の前をSHINeeのテミンくんが通過し、「あ、この人は天使なのか」と思えば、
SUPER JUNIOR K.R.Yではギュ様が目の前で止まりぃぃぃぃ!!!
手を振りながら通過していく少女時代の美しさ……という、それはそれは素晴らしい席でした。
まさしく神席。

簡単な個人的感想↓
(ところどころ省略。)

キム ミンジョンさん:明るい中で歌っていたお姿が印象的。(2日)←
天上智喜:美しい綺麗、それでいて可愛い。日本語ペラペラペラペラペラ。

ここまでオープニングアクト。

J-Minさん:可愛いいいい。日本語ペラペラで吃驚。
KANGTAさん:若い…!!3日の眼鏡姿に萌えましたすみません。
          バラードの後にダンスというギャップが素敵。
f(x):アンバーさんの人気異常。
SHINee:凄い人気。日本語曲多。日本語でのトークがペラペラ。
SUPER JUNIOR K.R.Y:ぽよよさんの可愛さが異常。(2日)
少女時代:美しい可愛い。「Kissing you」聴けて大大大満足!!
SUPER JUNIOR:
   日本語版んんんんんん!!!お兄さんとドンヘさんの人気が異常。
   挨拶中のソンミンさんが可愛すぎた*
   初、生ヘンリたん、チョウミ様に感動。ヘンリたんの眉毛が絶好調。
   初SJ-Mが見れて聴けて涙。やっぱりぽよよさんの可愛さが異常。(ここまで2日)
   自己紹介!!嬉   に、ヘンリたん、チョウミ様も登場して涙。
   『太完美』でぽよよさんが全く写らず、涙。(3日)
オニュくん・お兄さん・ぽよよさん:
   「千の風になって」 オニュくんの低音、ぽよよさんの高音、そこにお兄さんの独特の歌声が合わさり、
    言葉では表現できない程の美しさ。綺麗すぎて言葉を失う。ペンライト振ることさえ忘れる。
BoA:生で見れる日が来るなんて感動。
    久しぶりの日本だと仰っていましたが、相変わらず日本語はペラペラ。
    デビュー10周年おめでとうー\(^O^)/
東方神起:
    別格。KING OF SME。会場の盛り上がりが異常。どっかんどっかん!!揺れた!!(2日)
    ユノの眉毛が絶好調。(2・3日)
    チャミ様、爽やかスマイルにサラサラストレートヘアーでやっぱり貴公子…。

というような感じです。日本語ペラペラしか書いてないような^^
曲のこととか、細かいところまで書くとキリがないです。
もう本当に楽しかったです^▽^
何回かライブには行っていますが、今まで行ったライブの中で一番盛り上がれたような気がします。
2日は近くで見れたのもあって、テンション上がった上がった!
ぎゃーぎゃー声出して、ペンライトも振りまくり!!
おかげで昨日は右手が大変なことに…。痛くて夜中に起きるほどでしたが、次の日も行くっていう^^

ライブは4時間という長時間でしたが、ずーっと楽しかったです!!
歌では感動あり、トークでは笑いありで、全然飽きなかったですね。

SMT初参加だった2日は、特に強く印象に残っています。
心の底から楽しかった!と言えるライブでした。SMTに行った日を一生忘れない。
ありがとうSMT!ありがとうSMF!

あぁ、ほんと2日のぽよよさんは可愛すぎた…。
勿論、昨日も最高に素敵だったんですが!
2日のルックスがもう…可愛いがいくつあっても足りない。
可愛すぎて辛かった…あんなに可愛い人、見たことない。
自分は、これからも全力でキムリョウクさんを応援していきます。

おわり!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS