小さい秋。
なんかもう秋ですね。
朝起きたときの風がすごく涼しくて、心地よくて、
「あーもう秋だー」と実感しました。
セミはまだまだ頑張っておりますが!

空も夏空から秋空に変わってきているような、そんな気がします。
そういえば、いつの間にか日が落ちるのも早くなりましたよね。
6時半でも結構暗い。
これからどんどん早くなっていくんでしょうねー。

来月の半ばまで夏休みですが、
今年の夏はなんだかあっという間な気がします。

今年の夏は絶対必需品!とTDLで買ってきたミストファンも
結局自分のスティッチのものは一度も使わず(勿体ねえええええ!!!)
ミッキーのと、妹にあげたミニーのものばかり使っておりました。
…1個で十分だったじゃん(・ω・`)
で、でもっ、可愛いのでよし!ミッキーの耳つけてるスティッチ、めちゃ可愛いからよし!
いつも目に入る場所に置いてるからよし!うん、よし…っ!
持っていればいつでも使えますしね。
ずっと前から、欲しーと思っていたものなので後悔はしていません!(`・ω・´)

ディズニーといえば、今日からカウントダウンの申し込みがスタートしましたー!
忘れないようにしないと!!
いよいよ来月の4日からTDSの10周年イベと、同日にTDLでハロウィーンイベントが始まります:)
わくわくですねー^^* 4日には行きませんが。
4日、入園制限かかるんじゃないかなーとそんな気がしています。日曜だし。
10周年は絶対行きたいなー!てか、行くぞ!
TDLのハロウィーンも何気にちょっと気になります。あのパレード好き^^
そういえば、高校のときの友達が年パス買ったと知って、くそ羨ましい。
いつか欲しいものの一つ:年パス。

近いうちのインパ予定は残念ながらありませんが、2日はまたK-POPのライブに参戦予定です。
最近K-POPばっかww声優行きたい。
しかし、2日といえば関東に台風直撃情報。それだけが心配です。
あとチケットね。
便利な世の中になりまして、チケットも紙ではなく電子チケット。
さっきダウンロードしたのですが、まぁエラー続きで。保存できねぇ…w
結局できないままです。こまりもーのですー。
いろいろ便利すぎて逆に不便(´・ω・`)

楽しいことあるのはいいけど、それだけじゃいけませんよね!
明日は翻訳の続きして、9月入ってからはしっかり勉強するつもりです。
遊びに行くんだったら、その分やることはやらないとですね。
しっかりしろよ、自分!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS