スポンサーサイト
何度でも立ち上がり呼ぶよ。
高校のときの友達と久しぶりに遊んできました。
会うのも久しぶり。きっと卒業以来だ。

短いの履いちゃって、脚出しちゃって、
なんとも羨ましい格好だったわ、ホント。

…こんなこと言うとおばちゃんぽい^O^

待ち合わせてカラオケに行ってきましたー。
こちらも久しぶり。去年のGWぶりです。
少女時代やKARA、SecretといったK-POPを歌ってみたのですが、
まぁ無理だったよね\(^^)/
男性アーティストさんは声が出ないので歌うことすらできず。
K-POPは聴くだけで十分だわ!!!と実感したのでありました。

で、いつものようにアニソンへ流れる自分。
やっぱ奈々さんよね!今日は歌わなかったけどゆかりんよね!
ハルヒよね!マクロスFよね!
アニソンはテンションあがりますね(`・ω・´)

カラオケ中にいきなり眠気に襲われて、歌ってる最中にこのまま寝てしまうんじゃないか、
と思うくらい眠くて仕方なかったのですが、マクロスの『ライオン』歌って目覚ましました。
目覚めました。よかった…。
もう体が椅子から滑り落ちそうな程でしたから。あぶね。

あとあと、カラオケの前にこれもめっちゃ久しぶり、プリクラを撮りましたー。
いやぁーなんか最近のはよく分からん!と思ってましたが、思ってたより普通でよかった。
なんか勝手に目が大きくなるとか聞いてたからさぁ。←

えへへ、楽しかったです。




先程、声優の滝口順平さんがお亡くなりになったと知りました。
この間まで普通にお声を聞いていたような気がしていたので、突然のことでびっくりです…。
もう滝口さんの声が聞けないと思うと、とても残念です。
あの声好きだったなぁ。なんか元気になれるお声でしたよね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


