music!
CDs.jpg
楽しみにしていたCDが昨日届きましたー!
届く日をずっと楽しみにしていたので、やっと来た!って感じ!

上から
・SUPER JUNIOR-M 『太完美(Perfection)』
・ZE:A 『Watch Out!!~熱愛注意報~』
・鈴村健一 『あすなろ』

全部、24日発売のもの。
ちなみに上2つは韓国アイドルさんです:)

届いたことも嬉しかったんですが、もう一つ嬉しいこと。
SJ-MのCDの中に封入されているジャケットカードが、
好きなメンバーさんだったんです…!1/9の確率…!
あぁ、幸せだmoblog_80234112.jpg
宝物がまた一つ増えました。大切にします。

ZE:Aさんは今回初めてCD買ってみたんですが、よかったです!
『Watch Out!!』中毒だよ、もう。
この曲の感じがすごく好きです。

そして、鈴村!
今までの鈴くんの曲にしては珍しいなぁというのが第一印象。
EDで聴いたとき、「鈴くん、歌上手くなった!」と思ったけど、CDで聴いたら変わってなかった。
『あすなろ』カッコイイ曲です。生で聴きたいーーー。
CP曲はいつものように鈴村ワールド全開でした\(^O^)/
歌詞に「キス」とか入っててちょっとびびったよねw

ウォークマンにいれちゃうとあんまりCDで聴かなくなってしまうんですが、
ほんとに楽しみにしていたCDなので大切にします`・ω・´
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS