スポンサーサイト
사진!
昨日の写真:)

110823_1.jpg
↑富士山。
運良く、頂上を見ることができました。
よく見る青い富士山とは全然違いますよね。

空。
110823_2.jpg

110823_5.jpg
写真だと上手く伝わらないけど、本当に綺麗な色の空でした。
一色じゃなくて、いろんな青色が入ってるのがいい。
こういう色の空すごく好きだ*

こちらは、白糸の滝。
110823_3.jpg

110823_4.jpg
水の量が多くて凄かったです。音も凄い。
滝の近くまで行けるのですが、とても涼しかったですよー。
霧みたいなのがかかってて幻想的な場所でした。

短いけどここまで!

昨日は窓から見えただけですが、動物も久々に見ました。
牛とか、馬さまとか、羊ちゃんとか。
自然がいっぱいの景色も素敵だったけど、帰りの東京の夜景も綺麗でした。
東京タワーやレインボーブリッジは暗かったけど、節電かな。
きっと、前はものすごく明るかったんでしょうね。
ちなみに、ディズニーランドホテルの上のイルミネーションもついていませんでした。

そんな帰り道。
12、3年ぶりに回転寿司に行きました。超久々!!
仕組みが分からず、ちょい挙動不審でしたが←
美味しくて、楽しかったです\(^^)/

また行きたい、回転寿司(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


