あはははえへ。
ニコニコで久しぶりに“鈴村健一”と検索してみたところ、
結婚MADがたくさんあがっていて、ちょい驚き。

で、今更ながらお二人のラジオでの結婚報告を聴いております。
あああああああ!真綾さんの声が好きすぎる*゜

これ↓

真綾さんと鈴くんのテンションの違いよ…。
そして、みっちゃんテンションの高さ!!
みっちゃんの「身内が増えて行く。」発言(笑)

そしてもう一つ。

サムネが素敵。こうして見ると、とってもお似合いじゃないですか!
幸せな雰囲気がふわふわ漂っているよう。
今、気付いたんですけど、鈴くんと真綾さんの身長差ってすごいよくね?
個人的にすごくイイ!なんか理想^^*
理想の身長差って13cmらしいんですけど、なんかそれに近い感じ。

にしても、この動画の曲、いい歌だ。
真綾さんが歌われています。初めて聴いた。
幸せな雰囲気がもうフワフワしています。なんてお似合いで理想の夫婦なんだ。

もうずーっとお幸せにっ!!!

これからも全力でお二人を応援していきますよっ(`・ω・´)キリッ

真綾さんの可愛さを改めて強く実感した、20時59分。
もうすぐ21時です。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


