もう1コ。
110816.png
今日、花火したー*
なんかかんやで毎年やってる気がする^^
きらきらスター?とかそんな感じの名前の花火がすっごく綺麗でしたー。
ピカピカ広がって!

でも、やってるとき、思いっきり蚊に刺されてしまいました´`
煙あるから大丈夫だ!って油断してたら……くそー。


あ。そうだそうだ。
この間、今週からちゃんと勉強するーって宣言しましたが、もう一つ追加。

「パソコンの時間を少なくする。」

パソコンは使うんですけど、動画見たり、
そういう趣味の時間を減らさなくては。と思うのです。
じゃないとですね、まぁ遊んでしまうのです。
動画見るのってやめられないとまらない。

楽しいことは何か目標を終えたり、頑張った後にするほうが、
もっと、何倍も楽しくなることを知っているのに、
我慢できずについつい先に楽しいことを持ってきてしまう、自分。

楽しいことだけやってちゃダメだよね!
やることはやらないと。それを乗り越えた先に楽しいことが待っているんだ…!
きっと!(`・ω・´)

ということで、これからはちょいちょい我慢していこう。
あ。別にブログを更新停止にするわけではありません^^
今までちょっと楽しみ過ぎたから、これからはちょっと我慢というだけで。
よし。今度はしっかりやらねばなるまいっ!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


