君の声、どんな声?
ひよこ部屋さんのところにて見てしまった、
リヴリーバトン。

これといった設定を全然考えていないので
ちゃんと答えられる自信がないけれど!やってみます。
追記から。


memo.
これからの予定:韓国語の歌を日本語に訳す。


ほわーカラオケ行きてぇー。

【リヴリーバトン】

壱 リヴリーをやってる人は見たら絶対やること
弐 貴方のリヴリーに答えさせてください。
参 「分からない」「知らない」の回答は×
四 擬人設定が無い方は19.20の質問を「分からない」「知らない」などの回答でもOKです。

1 お名前は
「XiahXiah
 なんだかパンダみたいなのー。」


2 誕生日は?
「3月26日。
 飼い主さんと近いんだよぉー。」


3 飼い主をどう思う?

「毎日お世話してくれるんだよー。えへへ*」

(あーもうなんだこれ^^)


4 好きな島を3つ言ってください。

「今のがいちばんお気に入りなんだよー。」

  
5 好きなアイテムを3つ言ってください。

「クッションが好き好きー。クッションがあるといっぱい寝れるんだよぉ。
 あとは鏡が好きなのー。女の子だもんーっ。
 あのキラキラしたのも好きだよぉ。あれはなんだろう?」


6 好きな人は?

「好きな人いっぱいいるんだよぉー。
 みんな天使みたいっ!すっごく可愛いんだよぉー*゜」


7 好きな管理リヴリーは?

「うーん…誰だろー?今度、素敵な管理人さん、見つけてくるっ。」


8 好きな種類のリヴリーは?

「ハナマキさんたちー。のんびりしてて素敵だなぁって!」


9 今一番飼い主に言いたいことは?

「えへ、あのね、実はね、わたし、夢があるんだよぉ。
 わたしね、いつか可愛いお島で眠ってみたいの。きっと素敵な夢が見れるの!
 それでね、そのお島に住んでて、素敵な所にいーっぱい行ってみたいのっ。
 だから、いつか連れてって欲しいなぁ。」


10 眠いですね。

「うん、ねむいぃー。わたし、もう寝るよぉー。」


11 もし他の種類になれたらなにになりますか?

「今のままがいちばんいいなぁっ。」


12 ポテチ食べます?

「ぽてち!食べたいよぉー!もぐもぐ。」


13 好きな季節は?

「春っ!お花もきれいで、ぽかぽかしてて、わたし、だーいすきだよぉ!
 でも虫さんはちょっと苦手なの...」


14 好きなTVは?

「てれび…?あ、テレビ!テレビはあんまり見ないよぉ。
 でも、たまに見ると面白いんだよぉー^^」


15 好きな漫画は?

「銀魂が好きなんだよぉー。え?似合わない?好きなんだからいいんだもんっ!」


16 好きなゲーム機は?

「ゲームしないよー。苦手なのー><」


17 好きなゲームのソフトは?

「ゲーム、よくわからないよぉ。」


18 あー・・・疲れてきたねぇ。あっポテチからっぽになっちゃった!

「えぇー!食べたかったのにぃー●`3´●」


19 擬人設定を詳しく教えて下さい

「知らないよー。」

20 擬人設定は気に入ってる?

「わからないよぉ。」


22 好きな技を3つ

「技?技、滅多に使わないのー。だから好きなのないよぉー。」


23 好きなパークは?

「アクアマリンパークとサイレントミルクパークかなぁ?
 静かで落ち着くのー。わたし、ああいう所好きー*」


24 好きな人は?

「いっぱいいるの!見てると癒されてね、みーんな大好きなの!
 すっごく素敵なのぉー*゜」


25 朝起きると貴方は飼い主の上の兄弟になっていました。どうする?

「ほえええええ。一緒にお昼寝するよぉー。」


26 ポテチ買いに行きたいなー

「買いに行こっ!」


27 でもまだ質問残ってるからね

「ほげええええ。」


28 朝起きると貴方は異性になっていました。どうする?

「ほわー。なんだか、ワクワクするね!
 優しくて、かっこいい人になりたいなぁ。」


29 腹減ったなー・・・なんか食べたいんだけどなんかない?

「何もないよぉー。さっき食べちゃったんだよー。」


30 なんかリヴリーと関係ない質問ばっかだね。

「ほぇぇ?」


31 あっ、もう時間だ!ポテチ買いに行かなくちゃ!バイバイ~!

「わたしも食べたいよ!でも、ばいばいだよぉー。」


32 言い忘れたけどこれ強制だよっ

「ほえええええ。」



…なにコレ\(^O^)/


誕生日とか、リヴのでよかった?
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


