スポンサーサイト
ずっと子供じゃいられない。
今になって、ちょっとだけ、ほんのちょーーーっとだけ
鈴くんが結婚したことにショックを受けた。

「あ、結婚しちゃったのか...」みたいな。

昨日と言ってること違いますよねー^^
矛盾してますよね。

なんか、今、鈴くんのブログと真綾さんのコメントを読んだら
少し不思議な感じがしたんです。

なんて言うんだろね?
“鈴くんが結婚した”ことを、強く実感したよーな。
そんな感じです。

昨日は興奮してたからな、うん!
「おめでとー>▽<」って気持ちと、安心でいっぱいでしたから。
安心とか、鈴くんに失礼だけど(・ω・`)

でも、ファンだったら心から、
「おめでとう」って言わなきゃね!




今日は午前中から買い物行って、秋服をちょっとだけ安く買えてにこにこ^^*
店員さんがものすっごく優しい方で、それでいてすごく可愛かったです*
まー人見知り発揮しちゃいましたけどっ。
昨日気付いたけど、自分、親戚の人にも人見知りする。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


