スポンサーサイト
15人の魔法。
ということで、もう日付変わっちゃいましたが。
鈴くんと真綾さんが結婚!

前から付き合ってる噂あったし、
鈴くんや真綾さんの歌に、お互いのことを表しているような歌詞が入っていて、
え?これってもしかしてさぁ…みたいな話も出ていたので、
結婚されたことについては思っていた程、驚きはしませんでした。

でも、いきなりだったから、お!今日か!みたいな驚きはありました。
結局どっちなんだよっていうねw

うーん。驚き半分、嬉しさ半分って感じですかね。
鈴くんの年齢も年齢だったので(笑)←
安心した面も決してないとは言えないです\(^O^)/

不思議だったのは、ショックを全然受けなかったことでしょうか。
きっと、鈴くんのファンになってまだ2・3年だったらショックも受けていたでしょうが、
考えてみればもう5年も経つわけで。
嫉妬とかそんなん全然ありません^^

寧ろ、ほんと安心して!

きっと、ほわーっとした穏やかーな、家庭を築かれるんでしょうね*
なんかそんな雰囲気なイメージ。

鈴くんに「おめでとう!」って言いたい気分になりました。


さぁ、話は変わって、13日は親戚の人がいっぱい来て、
というかさっきまでいて^^
皆が揃っている場にいると、自分は全然成長していないんだなというのを毎年感じます。
成長しなきゃいけないんだけどね;
周りはみんな大人になっていくよ。

そして、わたし、いつもディズニーディズニーうるさい^O^
ちょっと自重すべきだったーw反省w
愛が溢れちゃうんだわ。←

さ、明日は早起きなのでもう寝ます。
もう6時間寝れない^^
というわけで、おやすみなさい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


